2013.09.22 赤い菊
菊の魅力をプロデュース・・・・

撮影の日は、季節的にちょっと早かった。
お彼岸用の菊もまばらな花屋で、
イメージ通りの菊は見当たらない。

今回はアーティフィシャルフラワーで魅力を伝えることに。



スタイリングが難しい。
どっちがメインなのかもわからなくなってきて。



アドバイスをいただきました。
やっぱり、全然ちがーう!


背景を決めて、カメラを設定して、距離を決めて、
ものの配置を決めて、光を決めて、
明るさやホワイトバランスを決めて・・・

どれもまだまだです。
ご指導いただきありがとうございました。
今後も課題に沿って、自宅で頑張ります。

さて、仲秋の名月&お彼岸で一気に菊の花の種類が増えてきました。
普段買わないから知らなかった。

テレビで、アトランタオリンピックの女子マラソンで、有森裕子さんのゴールからインタビューの映像が目に入った。
抱えている花束は、どう見ても菊の花でした!
黄色と白の菊でした。
なんで?
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/474-64fa3239
