2013.10.06 ひと休み
友人が入院してしまった。
よくよく聞いてみると、ウィルスの仕業。
季節の変わり目は注意、いや、危険です。
この夏が異常気象だったからか、秋になり、身体が

「もう、ひと休みしていい?」

と言っているのだろうか。

夏の間、よく頑張りました。
どうぞ休んでください。



我が家にも、鼻の穴が全面通行止めの人、あり。
早い開通を期待するよ!



入院している友人は、
病気の苦しみや痛みに耐えしのぶのは過ぎたようで、
上げ膳据え膳に喜びを感じ、院内の図書館(そんなのがあるんだー)を利用したりして、
少しずつ入院生活も慣れて、静養しているとのこと。

そしてなんたって、スマホが大活躍だそうです。
友人のためにも、連続してブログのアップを心がけよう!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/478-bb9dd814
