2013.10.15 カレー事情
ナンを手作りしてみた。
今話題のコレで。


練ってフライパンで焼くだけ。
熱々が食べられるので、いいと思う。

ここのレトルトのカレーも、話題だそうです。

最近、レトルトカレーにお肉や野菜をたくさん足して、手抜きなカレーが気に入ってます。

ルウで好みの物がなく、以前流行ったホワイトカレーばっかりの時も。


最近では店頭でこのカレールウはお見かけせず、
仕方ないので通販で取り寄せ。

要はスパイシーなのはダメなんです。
だから、レトルトでもいいから、口に合うカレーがあれば、ラッキー。

各ご家庭でのカレー事情は、さまざまなんでしょうね。
家族の数だけありそうなカレー事情。

そういえば、カレーに何を入れる?
って聞かれたんで、
オクラも入れたりするよって答えたら、

あり得ない信じられない入れるわけがないなんで入れるかなー

と、総攻撃されました。
聞いといてそれはない・・・・トホホ

オクラを味噌汁に入れるって言ったら、

そんな高価なものをいれるんじゃない!
余計なものは買うんじゃない!

と、義母にひどく怒られたこともあった。

オクラって何者だっけ?
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/485-d4c5a3af
