春に新苗を購入して、夏の間はいっぱい葉をつけてもらって、
秋にやっと花を楽しむところまできました。


大好きな、カップ咲きで花びらぎゅーぎゅータイプのバラです。



まだ新人らしく
ちょっとひ弱な感じですが、
つぼみがたくさん育ってます。

四季咲きなので、次々と咲かすためには切らなくてはなりません。
なので、本日はお日柄も良く、
切花デビューをしました。




とても小ぶりなんです。





こうやってカメラに収めたくて、育てたわけです!
自己満足に浸ってま~す!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/487-d984a30e
