2013.11.03 与野公園
秋のバラをちょっとだけ撮影しました。
秋のバラは色が濃く、香りも高いと耳にしましたが、
そんな気もした・・・かな。

シュペールバルクという名前。
春には絶対に撮らない黄色のバラ。
秋だと違う色に惹かれるのかもしれない。


ハーモニー。
そう、秋に似合う色。
朱色のバラもいいですね。


マダムヴィオレ。
15年前に日本で開発されたそうです。
薄い花びらに光がさして・・・・


ザンカーハウザーユピレウムスローゼ。
長い名前だぜ!
水滴、みーつけた。

我が家のバラも、夜の冷え込みせいか長く咲いてます。
嬉しいなー。

さて、11月も始まって、また忙しくなるけど、
頑張ってキャンドルを作ります。
年末の展示会にも、意欲は満々。
でも時間は・・・・あるの?
いえ、作ります!
17日はキャンドル教室。
楽しみです!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/493-2875de31
