またあっという間に日が過ぎてます。

忙しいからと言って何かを遠慮するとかあきらめるというのは、
言い訳にならないということに、気がつきました。
だって今が特別忙しいのではなく、年がら年中忙しいと思っている・・・・

つまりそれが「通常モード」でしたー!

そんなことを思いながら、
12月15日から始まるキャンドル展示会に、また挑戦します。


先日のキャンドル教室で作った、皆様の作品。


もうすこし暗ければもっときれいなんですが。


灯すと何倍も魅力はアップします。
これは半永久的に使えるキャンドルです。
お気楽に使えてこの雰囲気は、やっぱり優等生です。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/496-023552c1
