いいでしょ、このタイトル。

大人になって
アラサー、アラフォー、アラフィフなど横文字でごまかしてはいるけれど
何かに夢中になるのは、いくつになってもおこちゃま並みにしたいもの。
過去の栄光や昔とった杵柄も、新たに始めてみたことも
時間を割いてやりたいものです。

「おとなのはれ舞台」という
大人だけのバイオリン発表会に行きました。

緊張のあまりに震えが止まらない白髪の紳士や
汗だくの、ちょっと御髪が淋しくなった紳士の皆様に
一生懸命拍手をしてきました。
間違えてもエヘッと笑って見せたりして、そこは人生経験の賜物か。
皆さん終わると満面の笑顔。汗もかいてるせいか?光ってました。
大人の青春のようなものが、垣間見えました。
そんな諸先輩の頑張りを見ると、メラメラとエネルギーが沸いてきます。

そのエネルギーよろしく、試作を重ね重ねて
テーマに沿って相談しながら試行錯誤。
とりあえず~、制作途中。

PB070801_convert_20111107015919.jpg

テーマに沿ってデザインを考えたり、テーマカラーと同じ色を作ったり
醍醐味といえばそうなんですが
納得いくまでは、遠い道のりになりそうです。
もう一息もうふた息もうみつ息・・・・

Candle Soraホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/50-8a92feaf
