2013.11.29 師走の足音
そろそろ年末モードにした方が良いですかねー。

実は久しぶりに、「捨てまくり」モードがやってきたんです。
いつ以来かなー。

この本のおかげで、物を捨てられるようになりました。

続編も出版されましたが、
未だそこに至らずじまい。
他人にこの本を勧めまくったわりに、
一番片付いてないのは、きっとワタシだと思う!
悪しからず~。

秋だというのに、バラがしぶとく咲いてます。
切花にしても、まあ、日持ちの良いこと!


地球キャンドルと一緒に。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/500-c0a88644
