Wi-Fiの機嫌が悪く、間が空いてしまいました。

さて、前回のブログの続きです。
素敵なランチの紹介です。






手のこんだ逸品ばかりが、おしゃれに盛りつけられていました。
彼女のセンスがうかがえます。
優しい食材に優しいお味。
黙々と食べてしまいました。

さて、次はお待ちかねのデザートプレートです!

あ、ケーキ発見!

おいしそうですねー。
そして盛りつけた本日のプレートがこちら!

お土産に持って行ったキャンドルも、ちょこっと参加です。

ごちそうさまでした。
先生、そして一緒に参加した皆様、楽しい時間をありがとうございました。

先生の御宅にたくさん飾られていたアレンジを、いくつか撮影させてもらいました。



どれも素敵でした。
また創作意欲が出てきた!
展示会に向けて、頑張りまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/502-fcb6c778
