クリスマスの飾り付けや雑貨は、本当に楽しいですね。
毎年毎年、延々とわっさわっさとありますよねー。
物が溢れているこの時期に、街に繰り出すのは危険。
ついつい
「今年のクリスマスは~・・・」
となって、買い足してしまうのです。

でも毎年思うのは、
お決まりの赤と緑も欲しいし、スタイリングももちろんいいのですが、
違う色でクリスマスの雰囲気を楽しみたいなと。

昨年はゴールドをテーマにスタイリングをしました。

かろうじてクリスマスって具合かな?

今年は大好きな色物が見つかった。

40年くらい古いティーポットと、
イギリスの田舎のpotteryで見つけたティーカップも参戦です。
なんだかにぎやかな?ゴチャゴチャな?感じになりました。

なので、

こちらはスッキリと。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/509-8e736200
