人によって、
常識や価値観などというものは
違って当たり前。

センス違えば好みも違っていて、

だから
人ってオモロイと思うのです。

イヌもいろいろ、オモロイで~。

そして・・・

そう思っている人ばかりの中にいると、
これまたオモロイ。

そう思ってない人と一緒にいると、
かなりキツイ。

そうそう、キツイっす。

まあ世に中いろいろな人もイヌもいるのが当然ですね。

以前、とある先輩に言われた話。

20代30代は多くの人と出会え
40代は気の合う友達を見つけよ
50代は選抜した友達との仲を深めよ

つまり、年を追うごとに多くの人と付き合うことはない

とのことでした。

これも一理あると思いますが、

まあね、そうかな。
ミーは、それ派かもー。

私は今年も多くの人とのお付き合いや出会いを楽しめたらなと思っています。

今年も何卒よろしくお願いします。

よろしくっす!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/513-9d9568f0
