心ときめくワンシーンを、探そうって言ったって、

そう簡単に出会わない。

だから自分で作るんです。

でも気分がのらないときもあります。
どうもアンテナがしおれてるような・・・・

そういう時は、まずはお花にカメラを向けると良いみたいです、私は。

ものすごく香りがしました。
スイートピーやフリージアって、本当に春を連想しますね。


春にはまだ遠いけど、久しぶりに春らしい色を使ってみよう!




うん、なんだかのってきた!
お花ってなんだかやる気を起こさせてくれるようです。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/517-2a6e528e
