2011.11.09 まっちゃん
抹茶色のキャンドルを、「まっちゃん」と呼んでます。

これは納品前の我が家での写真です。

逕サ蜒・037_convert_20111109010013

納品先で「まっちゃん」と再会したところ
素敵なアンティーク家具の上に
品良くいました。
こげ茶のレースが、アンティーク家具にしっくりしてました。

同じ色でも濃淡が違うと、違った味わいの灯りになります。
いつも、灯すとどうなるかを考えながら作っています。

この赤茶色のキャンドルは、灯すと琥珀色のようになります。

逕サ蜒・027_convert_20111109005850

「まっちゃん」は大きさは違いますが
ホームページに商品として取り扱っています。

Candle Soraホームページ

おまけ!
これ、なんだかわかります~?
PB070824_convert_20111109005259.jpg
木々の中にそびえ建つ、茶色い後頭部。
なんでしょう?
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/52-2bfba67e
