またまた取り寄せました!
大好きなスチームクリームです。


中身のクリームはどれも同じですが、
パッケージデザインがたくさんの種類があって、限定品。
どれにも名前がついているんですよ。
いつも選ぶのに大変悩みます。

中身のクリームも、虜です。
私には良いようです。
そう、フェイス、ハンド、ボディだけでなく髪の毛にもいいんです。
だから、家のあちこちに置いて使ってます。

またお値段が親近感あり!です。
ひとつ1500円。
2個以上送料なし。
庶民の味方だー!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/520-8a04ad1c
