2014.02.25 春のひととき
ちょっと前にお花をいただきました。
大きな花束だったのですが、
ピッタリの花瓶がなく、
小分けして楽しみました。







2種のチューリップにスイートピーにかすみ草。
お花を撮っている時は、本当に心がウキウキします。
また、うまく撮れないんで、いっぱい撮っちゃうんですよね。
けど、おかげさまで楽しみましたって、写真を送ろうかな。

小分けしたものは、また今度。

春を感じるひとときでした。



Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/522-9d6674fd
