こんな所にも連れて行ってもらいました。




この辺りから撮ると良いですよって。
はい、これ、練習です。

そして待ってるんです、電車を。
でも暇なんでウロウロしてたら、さっきの場所はもうとられてしまい・・・・
違う場所に移動して、アングル決めて、ワクワク待つこと数十分。
そう、気がつけば
「撮り鉄」です。

そして遂に来ました!












低速で電車がホーム入ってきたかと思うと、停車時間は30秒。
すぐに出発。
そっか。
乗り降りする人、少ないもんね。

初の「撮り鉄」で、何か想像もつかないような感動があると思ったのですが・・・・

遠くにあるうちはオモチャみたいで可愛いと思ったのですが、
近づいてくると・・・・
私にとってはやっぱり鉄の塊の乗り物でした。

それより他に撮りたいと思うものがありました。









Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/530-1b07eda0
