夕方には、千葉にあるドイツ村に到着しました。
ここはイルミネーションで有名です。
とても明るいLEDを使っているので、三脚無しでも撮ろうと思えば撮れるとのことでした。

ただ私はなんだかわからないのですが、このイルミネーションの灯りに戸惑ってしまいました。








綺麗なんですよ!
素晴らしかったんですよ!
でも、どうもシャッターを押す指に気持ちがこもりません。

人工的な灯りだから?
あまりにも広大な場所での演出だから?
観光客がたくさんいたから?

一応端くれながらキャンドル作家なんぞやっているもんで、

どうやら・・・・・

灯りから出るマイナスイオンが感じられなかったから・・・・

のようです。

呼吸が聞こえない、とでも言うのかな。
カメラを通すと、わがままになってしまいました。

気に入った写真は唯一これぐらいかな。


やはり植物に装飾する程度が、好みでした。





Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/531-df52cb46
