2014.04.05 さくらの季節


31日の石神井川のさくら。
午後になると風も弱まり、日差しも暖かくなって、最高のさくら散歩でした。


そしてこれも桜。



うーん!
ちょっと美味しそう!

灯したところを送ってくれました。


食べ物もそうですが、旬な物ってフレッシュでいいですね。

「住まい上手」とか「センスの良いおうち」って、家の中を季節に合わせてきちんとコーディネートするという事なのかなって、最近思うようになりました。
棚に飾るもの、壁にかけるもの、玄関、トイレに至るまで、そうやって季節ごとにコーディネートしきれるって、凄いこと。

そっか!
そうやって取っ替え引っ換えしていれば、季節に合わせた写真も自然に撮れるってことか!

何を今更そんなことを言ってって、思う方もいらっしゃるでしょうね・・・


はい、恥ずかしながら、季節感を一番感じる桜を見て、今年はそんなことを思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/533-6edebc0e
