2014.04.08 さむーい夜桜
夜桜見物には、ちょっと寒い日もありましたね。

夜桜に重要なのは、ライトアップの手段だと思うんです。
巷では、どうして企業名などが書かれたチョウチンなんでしょうか。
これほどがっかりするものはないと、私は感じます。
それこそ、寒い夜桜です。

ロンドンでもパリでも、街を夜でも美しく見せるその手段は、決して企業名の書かれたチョウチンではない!

カメラ教室でご一緒させていただいたmiyabiさんのブログを、是非ご覧ください。

一夜限りの素晴らしい夜桜の写真が紹介されています。
こうでなくては!
と思いますね、私は・・・・


2年前に初めて自分でスタイリングして撮影したものです。
お題は「夜桜」

この頃の気持ちが懐かしく、そして先生のお言葉も懐かしく思い出されます。
そう、桜の季節でした。

そんな大好きな先生が、この3月でお教室をお辞めになることに。
教え上手の、大変魅力的な先生でした。
マルチな才能は、これから更にもっと花開くことでしょう。
まだまだ伸び盛りって勢いがありますもの。
私ももっと伸びたいもんだ。
だって・・・・・

この2年前の写真見て、あんまり伸びてないことに気がついちゃいました。
どーなってんの?


Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/536-e2348eaa
