
ちょっと体調崩して、お家でじっとしてました。
するとネタも無いもんで、あいてしまいました。

新しい年度になって、
去る人くる人、
終わること始まること、
まあ、皆様の周りにもひとつやふたつはあろうかと思います。

この時期、本屋に行くと、NHKのテキストがてんこ盛り。
毎年4月号はバカ売れなんだそうです。

年度が明けて、

よし!今年度はコレをやるぞ!

と、雄叫びよろしく、まずはテキスト購入・・・・

とーってもわかる気がします。

今年度は心機一転(これもよく聞くセリフ)、何をしようか。

ふつふつと考えてみました。


新しいこともしたいのはヤマヤマなんです。
はい、アレもコレも身につけたいこと、たくさん。
でも今年度は、「足元を固める」ことをしてみるかな、と思った一週間でした。

続くかな~。

とりあえず、基礎に戻って、キューブキャンドルを作りました。

真ん中に緑を入れて、ちょっと太めで作りました。

見た目はシンプルだけど、ここから放つ灯りは奥深いものがあります。

後ろ側がそのキャンドルです。

キャンドル教室では、教えるばかりで自分は作らない。
最近は展示会に向けての新作作りばかりになっていました。
でもやはり基礎は大事ですよね。


一ヶ月後、そんなこと忘れてるかもしれませんが・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/538-3e441cc9
