
薔薇の季節真っ只中ですが、キャンドルもちゃんと作ってます。


いつもお世話になっている「ほどらひ」さんに持って行こうと思って。
新作も含めて、お部屋に合わせた色で。



一緒に食事を。
久しぶりに美味しいイタリアンをいただきました。

このワンプレートの前菜が、たまらなかったです!
前菜でかなり盛り上がりました。


アサリとカブのパスタ。
イメージと違って、濃厚でトロッとしたソースでした。
口に入れる度に驚きながら、あっという間にペロリ。


スイーツはアイス。
とはいえ、アイスより具の量の方が多いです。
ナッツやレーズンなどなど。
マンゴーとキャラメルのソース添え。

年度末年度始めと、バタバタしていましたが、もう5月も中旬。
やっと美味しいものを「美味しく味わって」食べた気がしました。



Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/547-8adb5047
