じっとはしてられない。
こんな最高の季節ですもの。
旬な動きに身を投じよう。

一度やってみたかった、ハンギングバスケットに、いざ挑戦です。
作り方は、小耳にはさんだ程度。
でも小耳にはさんだら、もーやりたくなって、ネットでチェック。
オザキフラワーパークというところを見つけて、早速行ってみた。

キャ~キャ~こんなにたくさんの苗を販売しているなんて!
表だけでなく建物に入ると、そこはまるで・・・・

「値札のついた植物園」

ジャングルのように、わっさわっさと茂っているじゃありませんか!


観葉植物でハンギングバスケット作りに挑戦。
たーくさんあって、選ぶのにエライ時間かかる。
それらをなんとかして・・・・

なんとかなったか・・・・・

難しいですね。
でも作るのは楽しい。

この春にコレクションし始めた多肉植物。

それぞれいろんなところでGETしたんで、一戸建て住宅にお住まい中。

多肉植物は寄せ植えの方が魅力的。
気に入った鉢をやっと見つけたので、お引越し。

晴れて?集合住宅です。

バラもハンギングも多肉植物も、うまく育つと良いなー。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/548-b79bd036
