お部屋の中も緑化計画中。

それこそ夏の暑さでダメになるかもしれないけど、まあいろいろやってみるべし。

いろいろ教えてくれるのは、脚本家の今井雅子さん

久しぶりにお宅に行くと、まー!育ってる育ってる!
お子様も緑たちも!





あっちの壁、こっちの壁。
いやいや、壁だけじゃないのです。

こちらはぶら下がり部門。

更にウッドデッキベランダや窓辺も抜かりなく!


時々訪ねては、育ち具合を見るのが面白いお宅なのです。

今はNHKーBSのドラマの脚本執筆中だそうです。
8月に放送予定の
「そこをなんとか」
です

食事もカフェな気分で、美味しくいただきました。
おうちカフェだよね!
ごちそう様でした。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/550-b8086c3c
