京王フローラルガーデンアンジェで開催されていた
「GO GREEN MARKET」に行って来ました。

まずは言ってもいい?

超暑かったー!

そして、面白かったー!
陽射しタップリ(過ぎでしょ)の写真で、様子を少し。


種類の多さに驚きました。




どれもプニプニプチプチと可愛い。
やはりぎゅーぎゅーの寄せ植えが似合います。


自然の中でのディスプレイ。
でも値札はついているよー。

どのお店もディスプレイが素敵。
なんか美味しそう。

寄せ植えってセンスが必要だ!
わたしにもできるかなー?
いい感じの器をみーつけた!

流行りのリメ缶。
リメとはいえ、こうなると芸術です。

いろんな作品(商品ですが)に感化されまくりです。
復習が必要ですね。

あ!花が咲いてるエアープランツ!


初夏にタップリのグリーンの癒されました。


次回もマーケットの様子を。




Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/554-fb946980
