アンティークのお店もたくさんありました。






いつの物か聞きながら、遠き時代に思いを寄せて見るのも、いと楽し。

誰がどんな時に使ったのだろう・・・・

でも店員さんに
「これ、1800年代のものだよ。このお値段ならお買い得だと思うよ。安いから買っててよ」
と声をかけられ、ふと現実に戻る。





もっと写真を撮りたかったけど、ともかく暑くて参りました。

ここは植物園。
最新式のバーベキュー(煙が出ないみたい)スペースもありましたが、花もたくさん咲いてました。

薔薇は暑さでグッタリ気味でしたが、この紫陽花はクールに咲き誇ってました。
違う時期にも訪れてみたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/555-92efa54c
