2014.06.05 リメイク
Reduce Reuse Recycleとは、大事なこと。
キャンドル教室では、キャンドルのReduce Reuse Recycleもご提案してます。
結構それにハマっちゃう方も多いです。
そう、ある意味、Remakeですね。
上手に灯して長く楽しんでいただいた後の副産物ってとこでしょうか。
詳しくはレッスンで。

ところで最近よく耳にするのがリメイク缶とか、錆び缶。

先日のマーケットで購入したのは、こちらのリメ缶。

リメイクとはいえ、こうなるともう芸術作品です。
一目惚れで連れて帰ってきました。

最近多肉植物が流行っていて、多肉植物によく似合うのが、ちょっとアンティーク風の鉢かも。


アンティークといえば、コーヒーで染めて作る、ペーパーナプキンの紫陽花や、コーヒーで染めたアンティーク風手紙やポストカードなども、作っちゃう方がいらっしゃるんですね~。

錆び缶ってどうやって作るのかなー。


Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/556-6e32ac2c
