作ったキャンドルをご自宅で楽しんでいただけると、本当に嬉しいです。

世に売られているキャンドルをみると、ほとんどは灯すことが目的ではないように思います。
日本はキャンドルを灯す文化は、あまり根付いてないのです。

でも、「灯したら綺麗」を計算して作られていれば、灯したくなる・・・かな。


先日キャンドル教室でお作りになったのを、早速ご自宅でお楽しみいただき、そして写真を送っていただきました。
ありがとうございます。
綺麗な青緑の「お空」になりましたよねー。

炎が下がると


もしかしたらこのあと、予測のつかない展開になるやも?
それはそれでアバンギャルドな芸術を育てた、ということで!



ビローンとなることも想定外でオモロイっす!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/558-d00f2b06
