年に二回、6月と12月に開かれるキャンドルクラフト展示会に、今回も出品します。


場所はこちら


6月22日~6月29日
11時~19時(最終日16時)

全国から、素晴らしいキャンドル作家の皆様の作品が寄せられます。
多種多様なデザインに、
「こんな世界があるんだー」と感じていただけることと思います。

ありがたくも、いくつもキャンドルに火を灯していただけます。
素敵な光景に出会えることでしょう。

見るだけでなく、即売もされています。
売り上げの一部は東日本大震災の復興活動の助けとなります。
もし気に入ったキャンドルがいましたら、どうぞお宅に連れて帰ってくださいませ。

この展示会に参加するようになって、7年目。
「参加することに意義あり!」とはこのことで、大いに自分を鼓舞するチャンスとなっています。
目的があって、提出期日があって、そうやって作れることは、個人作家としてはある意味とてもありがたいものです。

てなわけで、チマチマ作ってまーす。
この時期は蒸し暑くてねー。
クーラーつけて快適にやってます。
今回の全体的なテーマは

「ボーちゃん」

ボーッとしたいの?
ボーッとしてるの?
ボーッとしませんか?

見た目は無骨ですが、灯すと特別なボーッが味わえる?
かもしれません・・・・
お時間ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。


Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/560-ad0714a1
