梅雨も明けて、熱中症の注意の必要な時期に突入しました。

いやはや、普通の夏ってないんですかねー。

先日今井雅子さん宅にて、たくさん灯して参りました。






とあるきっかけで知り合った今井雅子さんご家族と、他お二人。
よくよく数えてみると、お互いに知り合ったのはもう12年前!
5、6歳だった子らは大学生に、あの時高校生だった彼女は立派な大人に。
そして影も形もなかった子がもう8歳。


型にはまらなくて、ユニークで超前向きな感じが、居心地の良さを感じます。

楽しい時間でした。

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/569-e46004fc
