まずは無色透明の蝋に着色します。
単色でなく、いろいろと混ぜてみるとか、濃度はどうかな。

そしてトレイに流して、程よい硬さでカット。

切ってる切ってる。

そして出来上がったのがこちら。


お!気になる色があるねー。
これらを合わせて型に入れて、
決まった温度の蝋を流して・・・・・

固まって型から出します。
ここ、快感なんですよねー。

さいごにちょっとトッピング。

おーいい、無口になってるよー。
黙々と!

おや?
クエスチョンマークだ!
どーするの?どーなるの?

トッピングが取れないように、最後にディップ。

熱いから気をつけて!

そして出来上がったのがこちら。




楽しかったですね。
ぜひ灯してくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/576-652beafc
