2014.09.02 綺麗だな~
とあるホテルのロビー。
素敵なキャンドルスタンドを、もう一つ見つけました。




どれも本物のティーキャンドルが灯されていました。

他の棚には、手作りキャンドルがいくつも並んでいたのですが、
こちらは残念ながら灯されてませんでした。
灯せばいいのに。

また、私のツボにハマるものがありました。





これはガラス製で、LEDライトの上にかぶせてあるようです。

たまりませーん。
ライトの明るさに波があって、
静止画でなく動画のような趣きがあって、じっとながめていたい作品でした。




これも面白い!

ガラスをこうやって内側から光を当てて「見せる」という単純なことに、いたく感動しました。

あー・・・

要は、キャンドルと同じか。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/579-24cabd5e
