先日、キャンドルのご注文いただきました。
キャンドルをプレゼントに選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
結婚のお祝だそうです。







真っ白ではなく、少しピンクがかった土台に、
アイボリーと薄いオレンジで薔薇を作りました。

きっとすぐには灯さないかもしれなけど、
灯したらほんのりとピンクになると思います。

キャンドルは・・・・・

作っても良し、灯しても良し、プレゼントにしても良し
そして、食べ物や生花と同じく、なくなるもの

です!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/583-02c1f1d4
