過ごしやすい日が続きます。

ここ数年、秋冬になると涙が止まらず、いつもウルウルしていました。
ひどい時は目が充血してしまったり。
今年も9月中旬から、きました。

どうやら「ブタクサ」のアレルギーのようです。
春夏はなーんともないのに・・・・

散歩するのにちょっと汗ばむ良い季節です。
曼珠沙華がしきりに咲いてます。
毎年いつの間にか咲いてるので・・・・

今年はちゃんととらえました。

アスパラみたいですね。

とある住宅街の床屋さん。



楽しいですね~。

これもインパクトありあり。

2台並んで走ってました。
背負ってますねー。

食欲の秋もちゃんととらえてます!

美味しいかき氷を開店と同時に食べました。
そう、朝から!
がんがん口に入れても、キンキンしないんですよ。
なぜ?


そして、大好きなガレット。
シードルワインと一緒に。
たまらなく美味しかった。

ピアノリサイタルにもお誘いいただきました。
耳馴染みのあるショパンばかりのプログラム。
当然ながら、自分が弾いていた曲とは別物のよう。
鳥肌がたつほど感動しました。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/584-e1e294a1
