さる10月1日渋谷にて、「イミシン?」の企画のLIVEがとうとう開催されました。

この日のために、ミニCDも作ったとのこと。
徹夜での作業が続いたそうです。

そしてキャンドルとのコラボをご提案いただきまして、
こんなセットがオリジナル物販となったのです。


キャンドルは数種類ご用意しました。







手にとっていただいた皆様には、是非CDを聞きながらキャンドルに火を灯してもらえたらと、思います。

当日の様子も、メンバーなつみ嬢に送ってもらいました。









右側のキャンドル二つは、夏にうちでゲンちゃんなつみ嬢が自分で作ったキャンドル。
こうやって灯してご紹介いただけるなんて、本当にありがたい!

名古屋、大阪とLIVEが続くそうです。
若者ならではのラップの音楽です。
爽やかなメロディーで、
そうね、私は是非ドライブ中に聞きたいな。

イミシン?の活躍を、是非応援してください!


Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/585-02dde704
