台風が毎週やってくるその合間をぬって、
いーとこ、そして、お得なとに行きました。



なんだかわかりますか?

ふわふわして丸いんです。
ほうき草の群生です。





コスモスも色濃く、風に揺れてました。





風になびいて、ブラシやクシで髪をといたよう。

夏は綺麗な黄緑色の群生で、それも見てみたいけど、
夏に日陰ないこの丘は、ちょっとキツイかもなー。

紅葉が進めば、真っ赤になります。
今回は真っ赤とまではいかず、
グラデーションな状態ですね。
かえってそれもフォトジェニックで良かったように思えます。

このバスツアー、
海鮮丼と梨狩りと出雲大社お参りがついてます。
さて続きは次回。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/588-7144c936
