たまにはこんな海鮮丼を頬張るのもいいよね!


それから、海鮮モノの市場の楽しいこと楽しいこと!





どれも肉厚でデカイ。


くるくるとアンパンマンも一緒に回ってました。
これなら虫も付かない!

出雲大社にも寄りました。
支店のようですが、本店と同じような太ーいしめ縄が大迫力。

縁結びの効果も同じか?




しめ縄の切り口には、お金が刺さっている!
そういう神様へのお願いの仕方もあるのね。

最後は梨狩り。


けど、私が最初に見つけたのは、夏の置き土産。


梨をプラスチックのナイフでグルグル皮をむき、ガシガシかぶりつきます。
とてもジューシーで、美味しい。

しかしイチゴ狩りと違うのは、たくさん摘む楽しみがないこと。
たくさんぶら下がっているけど、もいで食べるにも限界が。
2個がやっとでした。

一日通してお天気に恵まれ、暑くもなく寒くもなく、気持ちの良い充実した一日でした。

屋外で撮影するにはもっと経験が必要だと痛感。
テンション上がってシャッター切るその快感もたまらないけど、
少し冷静にモニターで確認しながら撮るのも、必要ですね。
良し悪しはまだまだわかり兼ねますが・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/589-3c7903ef
