初雪の知らせが聞こえてきました。
北海道や東北では、さむいんでしょうね。
今年はいろんなことが折り重なって、寒さも厳しく感じる年に
なりそうです。

DSCF2285_convert_20111029000838.jpg

ご近所の総合病院で、クリスマスのイベントのお手伝いを
させていただいたことがあります。
大勢の看護師の皆様そしてスタッフの皆様と一緒に
入院患者さんのプレゼントとして
140個のキャンドルを一緒に作りました。

SN3J0273_convert_20111009015520.jpg

140個どれひとつとして、同じものはできないのです。
並べてみると、まあ!
豪快な量でした。

キャンドルというのは、作るも良し、飾るも良し、送るも良し、
もちろん、灯すも良し、だと思います!


    Candle Soraホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/59-b1eb5486
