学校のバザーに、参加しました。
今年が最後です。
スーパーなスタッフさんたちにお世話になり、楽しい経験をさせていただきました。

出品作品です。

ちょっとご愛嬌のツリーキャンドル。



これは写真付き。
装飾のお花の保護と白を目立たせるために入れてみました。

「これがお菓子だったらな~」と学生さん。

この他に、お恥ずかしいのですが、テーブルフォトの写真をクリスマスのポストカードとして販売させてもらいました。



これの他に数種類販売させていただきました。

ハッキリ言って、キャンドルは万人に興味はないかもしれませんが、ポストカードは珍しいものでもないので、多くの方に手に取ってもらえ、思った以上に早く無くなり、嬉しかったです。

いやー、いろいろと学びました。
バザーはもうないけれど、他に活かせるチャンスがあるので、また復習しなくてはね。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/596-457d0ce6
