

日本橋にあるギャラリー砂翁にて、恒例のキャンドルクラフト展が始まります。



16日から25日まで、日本橋の室町の一角が、ほんのり灯ります。
暗くなるのが早いこの時期は、是非夕方以降に訪れてみてください。
まずはギャラリーの外からみてくださいね。



全部が全部灯すわけではありませんが、一部こうやって灯してくれるんですよ。
希望のキャンドルがあったら、それも灯してくれることも。
是非リクエストしてみてください。

そして・・・

地下の横島先生の展示も足を伸ばすべき空間です。
先生の世界観にいつもノックアウトです。

撮影もOKです。
でも一言スタッフお声をおかけくださいね。


また、キャンドルは販売も行っています。
売り上げの一部は東日本大震災復興支援として寄付をします。
是非ご協力お願いします。

全国からすばらしいキャンドル作家さんの作品が一同に集まります。
どうぞお楽しみください。

あ・・・・
私のも質素に地味にあります。
見つけてね。

この記事の写真は昨年の出品作品です。

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/601-41d6770e
