明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2015年、スタートよろしく、おめでたい感じからいこうかな。





区内では有名な中華料理屋さんの2号店開店祝パーティーに招かれました。



紹興酒って苦手でしたが、10年もので亀から開けたての紹興酒というのは、今まで体験したことのない紹興酒。
香りも全然違って美味しいのです!
隣席の酒屋オーナーとビールメーカーの人も
「これは美味しい!さすが10年モノ!」
と絶賛。
また、翌日に残らないなんて話を聞いて・・・・
ガンガン飲んでしまいました。

お食事はもちろん美味しく、おしゃべりしながら楽しくいただいてきました。






宴も盛り上がったところで、中国のパフォーマンスが始まります。










中国では有名な方だそうです。
顔のお面がパッパッと瞬時に変わる、素晴らしいパフォーマンス。
素早い動きに、ピントはボケまくりでした・・・💦

楽しく過ごしてきました。
ごちそう様でした~!

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/605-d4eed6dc
