寒さも厳しくなってきました。

頑張っている受験生の皆様。
暖かい春が待ち遠しいですねー。

吹きっさらしの公園の脇に、もう菜の花が!

受験生だけじゃないんです、頑張っているのは・・・

ここにも頑張っている子が。


裾の方に赤ちゃんが生まれてきたようです。
ずっと外に出しっ放しだったのですが、そんな寒い中に生まれた多肉ちゃんの赤ちゃん。
お正月明けに室内に移動。

みんな、頑張れやー。

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/606-e6cf303f
