キャンドル教室でした。
今回はこんな作品になりました。


作業は簡単なのですが、色の組み合わせや順番や太さなど、考え考えの作業でした。



かわいい感じになりましたが、灯すとこれがなかなかです。




細いピンクと黄色のラインから、灯りがほんのりと透けて見えます。
炎の揺れも感じとれます。



灯すと表情が変わりますね。
次は生成り色を入れても良いかも。
いろいろと試してみたくなります!

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/609-9607468b
