最近、ニュースでよく耳にします。
ある意味、話題の会社。

PB180904_convert_20111118014458.jpg

そう、オリンパスさん。
今日一緒に食事をした友人も、「今話題のオリンパス」と、話してました。
御茶ノ水にある「オリンパスフォトギャラリー」に行くそうです。
そうか!
カメラ会社のフォトギャラリーって、狙い目ですね。
いい情報を聞きました。

今私が使っているカメラは、オリンパスの「PEN」。
宮崎あおいちゃんが宣伝している商品。
カメラ屋さんでは一番人気と称してました、半年ほど前は。
今はこの騒ぎでどうしたかな~。
消費者にはあまり関係ないかな。

キャップの隣は、撮ったデータをパソコンに移す時に使うもの。
カメラを購入時に、お高い物を勧められ買いましたが
あっという間に壊れて?使えなくなり
これは100円均一で購入したもの。
あるんだね~、なんでも。
それがまあ!よく働きますこと!
至って快適サクサク。

フラダンスの発表会にお知り合いの応援に行くという友人より
フラっぽい感じのキャンドルということで、オーダーをいただきました。

おうちキャンドルランタンと色が良く似合っていたので
一緒にパチリ!

PB180890_convert_20111118014211.jpg 
PB180899_convert_20111118014422.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/61-9d3081c3
