食事をするのに、サービスが良いか悪いか、
それは美味しさも左右する時もありますよね。

店前で、ランチ2コースから選ぶよう言われ、
「ではこちらを」
と言い、席に通された。
待つこと数分。
出された水はすっかり飲み干したころに、やっとウエイターさん。
スープでもくるかと思いきや・・・・・

その頼んだメニューの説明が始まるのです。
スープの素材、具の説明に始まり・・・・


この前菜も一品ずつ、ソースやチーズの種類まで説明。


そして選べるパスタは全て説明される。
一応メニューには書いてあるんですよ。
それら全部聞いてからやっとオーダー。
長くない?

とてもお腹が空いたので美味しかったですよ、確かに。


申し訳ないのですが、とても滑舌が悪く、聞き取りにくい説明に、
「結局なんだっけ?」
なランチでした。

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/612-b269144d
