2011.11.20 灯りの表情
おうちの形をした、キャンドルランタン。
灯してみたら・・・

PB180894_convert_20111118014351.jpg

かなりきました!

以前友人と「吉祥寺雑貨屋巡り」をした時に購入したのも
一緒に灯りを入れてみました。

PB180893_convert_20111118014317.jpg

やるじゃないですか!

君たち、上出来です。
パチパチパチ!
PB180891_convert_20111118014242.jpg

灯りって、いろんな表情があるんですね。
ともかく、素敵です。

灯りの街として、広島の尾道が知られています。
尾道を舞台にしたドラマ「てっぱん」は
そんなこととは知らず、はまりまくった作品でした。
作・脚本は友人の今井雅子さん。
今井さんも「灯りの街・尾道」とは知らなかったそうですが、
主人公の名前は偶然にも「あかり」。
夏に今井さんと「てっぱん」をたどって尾道めぐりをしましたが
なんと、尾道「てっぱんツアー」の第2弾が、カウントダウン状態。
もうすぐ尾道再訪です!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/62-c33cc9c1
