今日はシトシト一日雨でした。

ただただひたすら、キャンドルを作っていました。
チマチマチマチマ。

でも、できて、灯したら、疲れもふっ飛びます。

週末のウェディングパーティー用にと
とりあえず作りはじめました。

PB190924_convert_20111120005925.jpg

なんかツルンとしてて、卵のよう。
いえ、お肌のよう!?

階段に置いてみると

PB190920_convert_20111120010027.jpg

あら素敵!
実際はどんなところに飾るのか、来週にならないとわからないので
とりあえず、とりあえず。

イベント用のキャンドルも、あれこれやってみたいものです。

ええーい!この際!
自分がイベントやっちゃうか!?

お問い合わせはこちら→candle9sora-abc@yahoo.co.jp
Candle Soraホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/63-538cea54
