2015.05.31 満開




なかなか満開の日に当たらないもの。
自然界は時として味方してくれたりしてくれなかったり。

ここ数年、毎年行っている京成バラ園。
昨年は、最寄りのバス停についたら雨ザーザー。
園で借りた傘は穴が開いていて、気がつけば上半身びしょ濡れになってた。

今年はしっかり晴れました。





大好きなミミエデン。




クリーミーエデン。これもカワイイ!


ショウゴエレガン
そう、假屋崎省吾さんの名前のついたバラ。

この日が假屋崎省吾さんの講演がありました。
炎天下での実演講演見るのは、待ってる間にひっくり返りそうだったので、
グッズだけ買って、サインしてもらっただけ。

実際に生けたものは後でゆっくり撮影。






ガイドツアーにも初参加。
とても勉強になりました。
学ぶことはたくさんありますねー。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/643-d7eea1fe
