
半月ほど前に行った国際バラガーデニングショウ。


今年はハンギングバスケットの作り方講座をキッチリ受けて、新たに学ぶこともありました。
実際に作って、大変重いものでしたが、抱えて帰ってきましたよ。


出来上がりはこれほどではないけど、
ゆくゆくはこんな感じになる!というものを、作りました。

さて、今はどうなっているでしょう・・・・



あれれ?


まずは・・・・

ハンギングではない・・・


ハンギングから避難して、鉢植えに。
何株もハンギングに植え込んだのですが、なぜか3日目には皆しおれてしまいました。

バスケットから出して、それぞれ鉢植えにしたのですが、
それでも生き残ったのがこの子だけ。
それも半月たってやっと開花です。

よほど世話が悪かったのか・・・。

昨年のグリーンばかりのハンギングは半年以上楽しめました。
やはりグリーンの方が環境にあっているのかな。

そこで!
値札のついた植物園(私が勝手につけた呼名)「オザキフラワーパーク」へ行き、
リベンジです。





そして今やこれです!

どーっすかー?
元気に育ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/644-d925c011
