

記録的な暑さで、梅雨の風物詩である紫陽花も、フライング気味の開花だそうです。



しとしとと降っている時でも良かったのですが、
何せ見頃が今だというので、急遽豊島園へ。







紫陽花もいろんな種類があるんですねー。

一定の時間になると霧が発生します。






子供も大喜びだ。

桜、新緑、バラ、ポピー、紫陽花と、春からの外撮りは堪能できました。
カメラを持つことで、見える世界が広がってます。
学びもたくさん。
さて、雨の季節に続き猛暑も予約待ち。
どうも苦手な季節です。
室内撮りに専念かな。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/645-140593bb
