先日、地元で行われたイベントの撮影を、お勉強のためやらせていただきました。



蓮根チップス‼

マスタードがなかなか出てこない様子・・・・・


動きのある写真になるといいなと思ってたのですが、要は動いているものを撮るわけだから、動くんですよー。
難しくも、なんだかとても楽しかったです。








舞台では太鼓ありフラダンスありチアリーディングありと、飽きることなく続き、チャンスはたくさん。

演者も観客も小学生がたくさんいたのですが、彼らのgoodな表情をとらえようと、ファインダーからのぞいてチャンスを待つのは、楽しかったです。

まずはお天気に恵まれ、本当に良かった。
運営の皆様、お疲れ様でした。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/646-6ea54e96
